BAY TO BREAKERS 2017

  • 2017/05/22 09:52
  • Category: 日記
baytobreakers2017.jpg

昨日の日曜日、聞けば1912年から続いているお祭り騒ぎなレース、BAY TO BREAKERSがありまして
街の東のはじからスタートし、街を抜け公園を抜け西のビーチまでのだいたい12キロぐらい?を走るというか、歩くというか、そう言うレース
コスチュームしてこそなんぼ、のレースなので見に行くだけでも楽しい

今年は前日から、明日は天気が良かったら長距離散歩に行こう、と話していたので、ちょうどいい、せっかくなので合流しとこ、ってことでうちの近所の辺りから勝手に参加
仮装大会的な人々を眺めながらだらだらと歩いてビーチへ向かう
おきまりの裸ん坊も普通にたくさんいる
生まれたままの姿にスニーカーのおっさんどもがぶらぶらさせながらぶらぶら歩いている、といった風
そんな姿にも、この街に住み始めてもう長くなってきているので今さら驚かない

晴天で何より!と思っていたけどビーチに近くなってくると霧の世界 あぁサンフランシスコ
寒い
裸じゃもっと寒いよね
それとも汗をかいた体に心地がいいか

賑わっているゴール周辺を後に、さて帰ろ
バスで帰るかどうするか、とか言いながら歩いてたら家の近くまで来ていた
結局14キロの散歩となった


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル