あたらしいことにチャレンジ中

2017517-1.jpg


今年は(と言ってももう5月も後半だけど)あたらしいことに手を出しています
ガラスビーズを使ったジュエリーのライン
ITO AND OBJECT
まだまだ模索しながらだけども、作っていて楽しい
ビーズはいろーーんなものを取り寄せて試してみた結果、日本のものが一番美しく仕上がることがわかった
小さなものを正確に作るのに、やはり長けている日本人
すばらしい!

で、この週末はこれらを提げてLAのクラフトショーに参加
10年ぶり!の友人と再会したり、すてきな出会いがあったり、迷路のような本屋さんに行ったり、心ときめくキャンディストアに行ったり、毎晩美味いご飯を食べたり、一応ビーチにも行ってサンセットを見たり、とりあえずハリウッド辺りも走ってみたり、短い滞在だったけどあれやこれやLAの風を満喫!
赤道に近い分SFよりもさらに日差しが刺さるようだった あぁ南カリフォルニア!
年末にまた行けたらいいなー!

labookstore.jpg

本のトンネル〜〜〜

Pagination

Comment

きょうたん

写真きれい! 本屋も行ってみたい。
  • URL
  • 2017/05/19 15:09

Suga

サンキュー!
この本屋楽しかったよー。フォトジェニックで写真撮りに来てる観光客がたくさんいたけど。年末行っちゃうー?
  • URL
  • 2017/05/19 19:21

ふぃんち

ひさしぶりー。ビーズいいねー。すてきー。
  • URL
  • 2017/05/23 07:12

Suga

わーふぃんちさーん 
久しぶりー!元気ー?
ビーズね、いいでしょう?ふふふ ありがとう!
ビーズ始めてからなんかいつも目がしょぼしょぼだけど。
  • URL
  • 2017/05/23 18:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

fb



Instagram

Instagram

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル