まさしくまっぷたつ

  • 2017/02/02 12:07
  • Category: 日記
最近はトランプの顔を見たくないがために、ただでさえニュースくらいしか見ないTVをもっと見なくなったのだけど、昨日はUCバークレーの暴動をずっと見ていた マイロなんちゃらという気色の悪いゲストスピーカーのスピーチを阻止するべく拡がったこの騒ぎ そしてこの騒ぎに対してのトランプのツイート この人は本当にただのお山の大将だと思う むしろバカなのか?とすら思う時がある

それにしてもこの国は今まさに、文字通り、まっぷたつですよ
意義を唱えることができるのがこの国のいいとこだけど、いささか疲れる
プロテストを続けるのにもとてつもないエネルギーがいるよな


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル