Hardly Strictly Bluegrass 2016

  • 2016/10/01 22:35
  • Category: 日記
10116.jpg

今年も行ってきた
太陽は燦々で風もあまり吹いてなかったので音が素っ頓狂な方へ流れていってしまうことなくいい感じ
その昔Jefferson Airplaneのふたりが始めたHOT TUNAを観ながら、おじさまたち何歳ぐらいなんだろ?って聞いたらトム夫が「わしが生まれた時にはもうJefferson Airplaneは存在してた。75とかじゃね?」だって
ウィキったら75歳と72歳 すげー

Cyndi Lauperは今でもあの声で、懐かしの曲をたくさんプレイして思わず涙がつぅー
ビバ80年代! 63歳だって すげー

今年も、アホかってくらい人が来てたけど、やっぱり好きだ、このイベント
ここ数年ですっかり様変わりしたサンフランシスコだけど・・・
少しキライになってきたこの街の良き時代を思い出させてくれる
明日も行っちゃおうかなー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル