ドアノブ

  • 2016/09/19 16:29
  • Category: 日記
ここ最近、トートバッグをいただく機会がやたらと多い
おみやげ〜、とか、使ってね〜、とか、(たくさん持ってるからこれ以上)いらない、と言うヒマもなく、半ば押し付けられるように、トートバッグが増えてく増えてく
バッグといえばどこかに下げたくなるのが人間の常で、大方の人の家のドアノブの、少なくとも1つにはバッグがぶら下がっているはず バッグでなくとも何かぶら下がっているはず
庶民の家のドアノブってそういうものよね そういう運命
うちのにも御多分に洩れずぶら下がっている
3つのドアノブに使いきれてないトートバッグがたんとぶら下がっている
ぶら下がっているトートバッグの中にさらにトートバッグの1つや2つ入ってたりする
ドアノブがもげそうな勢い


Pagination

Comment

ユキ

そうなの。私も。だから、バッグビジネスはもう終わったな、と思ってる。次は何しよう?
  • URL
  • 2016/09/20 08:34

suga

斜めがけバッグで。
  • URL
  • 2016/09/20 13:41

ユキ

斜めがけは、アジャスターつけるのが面倒くさい。
  • URL
  • 2016/09/22 12:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル