小旅行のちょい記録

  • 2016/06/09 15:02
  • Category: 日記
あ、もう木曜だ・・・

先週末はトム夫の両親と小旅行に行ってきた
カリフォルニアのコースト沿いの町とオレゴンのクレーターレイクを堪能してきたのでちょろっと記録

Jun0682926PM.jpg

クレーターレイクはやはり碧かった
今回は、湖に向かえば向かうほどにまだ雪が高く残っていて(山のてっぺんにできた湖なのでね)前回とはまた違った美しさであった
写真の真ん中の島も、反対側は白かった

そして帰りの道中に見たマウントシャスタ

Jun0683627AM.jpg

ずーっと向こうにあるのにでかい
見え始めてから、走っていくほどに山が大きくなっていくのが楽しめる
写真を撮ったこのポイントで標高がかなり高いということを頭に入れていただきたい
ほんとうに高い山である 4300メートルぐらいだったかなーたしか
ふもとの町でご飯を食べながら見上げたりした

ご飯といえばArcataのレストランで食べたサラミとカマンベールとモツァレラとアプリコットジャムのピザがセンセーショナルな美味さだったなー なんならあれが一番のハイライトかも!


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル