婚約指輪!

engagement600.jpg

オーダーを頂いて作ったモノ
ダイヤモンドに限らず、ということだったので、石をいろいろとご用意しました 
しかしやはりダイヤモンドは強し 輝きが違う 迷っていたのだけど実際に目にしたらやはりダイヤモンドでいきたい!ということになりました
ローズカットのダイヤモンド 
カラーはグリーングレー 
しっとりとした品のある石 
ゴールドのカラーとの相性もいい
オリジナルな美しい指輪が出来上がりました

そして納品してしばらく後、嬉しい報せが届きました
プロポーズの返事はイエス
それを聞いて私も嬉しい この仕事していてよかったと思える瞬間 

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル