GONE GIRL

ここのところ眼精疲労がはげしい
目やら腰やら肩やらとガタが来ていて仕事がぜんぜんはかどらない
体全体的に、年には勝てぬ、と思いやられる日々がつづいている
ちっ
おかげで飛びに飛んで、人生とはなんぞや、という正しい答えなどないハテナマークのスパイラルに片足を突っ込んでいるようなそうでないような
そんなヒマないのに!
コレを書いてて思った
眼精疲労はもとより視力も急降下中??
打つ文字が非常にぼんや〜りしているし、なんだか痛い
夜はしっかり目を休めよう
と思っていた矢先に読み始めた本が面白くて、あぁ目が・・・!とか言いながら毎夜暗い中で読みふけってしまっている
眠いのに、目をこすって読み進んでしまう
こするのはまったくもってよくないね
何と言っても眼球によくない
しかし今夜もやってしまうのだろう
だいぶ前に見た映画「GONE GIRL」ドキドキした映画 
本もドキドキしながら読んでいる
最近ハズレな本が続いていたのでこのドキドキがうれしい

gonegirl.jpg

Pagination

Comment

きょうたん

温めた濡れタオルとか、目の上にしばらくのせると気持ちいいし、目ん玉をぐるぐるまわしたりするのもいい。
  • URL
  • 2016/03/12 12:53

suga

よし、さっそく。
  • URL
  • 2016/03/13 17:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル