リセット

  • 2016/02/16 10:24
  • Category: 日記
お街に住んでるとときどき息苦しいような感覚におちいる
家々に囲まれて、いつも人や車の音が聞こえてくる生活をしていると、なんかもう、わぁぁぁどっか行きたい!視界がぱぁっと開けた場所に行ってリセットしたい!という欲望がもくもくと湧いてくる

最近そんな日々が続いてたので昨日の祭日、天気もよかったし今日こそチャンス!と海を見に行ってきた
たまには市外のビーチに行きたい!ってことで少しだけドライブ
行った先はロデオビーチという荒い砂のビーチ
記録破ったほどに暖かくて2月だというのに水着で海に入ってる人もちらほら
水は冷たかったけど波打ち際を裸足で歩くのはきもちがよかった
荒い砂が軽ーく足ツボマッサージのようなそうでないような感触



21520162.jpg

リセット完了
今日からまたがんばろ


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル