青いのでけた

忙しくてしばらく手をつけられなかったセーター、仕事が一段落したので夜な夜な根を詰めて編んだった

blueknit.jpg

前開きの気分じゃなかったので普通のプルオーバー
ちょっとさっぱりさせたいなと思って袖の模様は無しにしてみた
結果よし
しかし編んだはいいけど、どういうわけか途中で興味を失ったので出来上がったとこで特に感動もなく・・・
しかもオンラインで買った毛糸が思いのほか編みづらくてぎゃいん、であった
どこの糸か忘れちゃったけど
ラベルもとっくに捨てちゃった

反省点:首周り、ゴム編み止めにしなかったので脱ぎ着がちとたいへん
毛糸のラベルはとっておこう


Pagination

Comment

きょうたん

小さく見える!好きな色だわ
  • URL
  • 2016/02/12 11:37

suga

そう? あ、袖は7分ね。
  • URL
  • 2016/02/12 13:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル