スーパーボウルひとり祭り

  • 2016/02/08 20:19
  • Category: 日記
昨日はスーパーボウル50
トム夫のチームが出ちゃうってんで朝からそわそわ
私じゃなくてトム夫が

ゲーム中もテレビの前に座ることなく最初から最後までうろうろしながら観戦
3時間?4時間? ずーーっと叫んだりわめいたり踊ったりジャンプしたりまず落ち着かない
私は隣の部屋でともだちとまったりしながらちょろっとコマーシャル見たり見なかったり
時々トム夫の雄叫びにびくっとしたり

でもってゲーム、勝ちはしないだろう、と言ってたのに勝っちゃったんで大はしゃぎ
はしゃぎにはしゃいではしゃぎ疲れて8時半には寝てたトム夫
まるで子どもであーる

superbowl.jpg

↑ブロンコス、勝ったので上に乗っけて笑うトム夫
それを見て笑う私
あー勝ってよかったよかった
優勝記念グッズ買わないと





Pagination

Comment

きょうたん

勝ってよかった、のかな。
ハーフタイムショーしか見なかったけど。
  • URL
  • 2016/02/09 07:53

suga

そりゃあなた、負けて機嫌悪いひと、よりは勝っておバカハッピーのがよい。
  • URL
  • 2016/02/09 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル