ゴー ブロンコス!

  • 2016/01/24 21:46
  • Category: 日記
トム夫のチーム、今日の大事なゲームで勝っちゃってもうタイヘン
スーパーボウルだって
2月7日
サンタクララ
近いから観に行きたいなーとか言っちゃってるし
今ちらっと見たらいちばん安いチケットで3800ドルとか
すごーい上の方で、そんなとこからゲームなんて見えんのか?ってとこで3800ドル・・・
ありえないし!
スタジアムの近くのふつーーーーのモーテルで1泊1000ドルとか・・・
話には聞いていたけど、どうかしてる!
年に1度のまつりだけども、翻弄されてるような気が年々増してくるわー
興味本意でいい席は?なんて見ちゃったら目が飛び出るかと思った
12000ドルとか
・・・・・バカじゃないの?と思ってしまうのは私だけではあるまい
少なくともうちにそんな余裕はなし!
家で観ればいーーーじゃーーーん
トイレにも並ばないでいいしビールだってすぐに取りにいけるしーーー

photo.jpg

とりあえず勝ち進んだんだし、せっかくなんで優勝してください
がんばれー ブロンコス!
トム夫、何がどうなってもいいように翌月曜は有給をとるらしい
何がどうなるって言うんだよーーー?
でもまぁ、ゴー ブロンコス!ってことで

しかしなんだな、ひょっとした拍子にコロンブスって読めちゃうなー



Pagination

Comment

ユキ

ほらでも一生に一度なんだから生で感じたいじゃん?
行っとけ!

いひひ
  • URL
  • 2016/01/25 09:09

suga

ないよ、ないない!
  • URL
  • 2016/01/25 10:11

きょうたん

そういう季節だったな。一句詠もう。


スーパーボール おざしきかんせん ブロンコス
  • URL
  • 2016/01/25 10:20

suga

おざしき・・・・・げいしゃ? ブロンコス 
さわぎつかれて ふつかよい 
  • URL
  • 2016/01/25 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル