ヒカルサボテン

  • 2015/12/26 20:16
  • Category: 日記
あークリスマスがおわったおわった

クリスマスツリーはいつも近所のガーデンニングやへ行ってふたりで抱えるように引きずるように持って帰ってくるのだけど、今年は買いに行こうと思った日に雨が降ったり、買いに行こうと思ってた前の日に雨が降ったりで、濡れたのを持って帰ってくるのはちょっとナンだよね、なんて言うことが重なって、気がつけばもう明日はクリスマスじゃないか!ということになっちゃって、あーぁイブの日に買いに行く人もいるけどうちは今年はいいにしよっか、と収まった

だけど、そういえば電池で光るライトあったな、とクリスマスの昼に思い出して、それを大事にしているサボテンにぐるぐる巻き付けたった

今年はこれでよしにしよう

2015-1226-2.jpg

夜だって悪くない
光がサボテンの形をして闇に浮かぶ

2015-1226.jpg

ま、こういうのは雰囲気なんで!


今日はちょっと欲しいものがあったのでダウンタウンで買い物
街中混み混みを覚悟して行ったのだけど目当てのモノは決まっていたのでスムーズスムーズ
ユニオンスクエアに立ち寄って観光客たちとツリーを拝んでさっさと帰宅
今夜もうちのサボテンはきらきら
昼間見たツリーには負けるけど

↓てっぺんの方だけパチリ

2015-1226-3.jpg


Pagination

Comment

きょうたん

サボテンかわええ
  • URL
  • 2015/12/27 03:20

suga

楽な点もよろしいしね
  • URL
  • 2015/12/27 13:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル