時間・余裕・妥協

  • 2015/12/20 14:46
  • Category: 日記
コーヒーはドリップが好きだけども忙しい時はこぽこぽしてる時間すら惜しい
いや、実際にはそのくらいの時間はどうってことはないんだけれど、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、という気持ちにせき立てられて、余裕なフリしてこぽこぽしてられん!えぇ〜いちゃちゃっとインスタントで充分じゃい、となる
で、最近インスタントコーヒーの出番ばかりなのだけど、先日中蓋が可愛らしいことになっているのを発見して、ちょっとだけ、お?となった

2015-12-20.jpg

舌はこの味になれるけども、久しぶりにコーヒーショップでコーヒーを飲んだりすると、あぁコーヒーって美味いもんだなー、インスタントコーヒーはあくまでもインスタントコーヒーなのだなー、などと思ったりする




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル