真夜中の味

  • 2015/12/08 15:26
  • Category: 日記
あ〜かいきつねとみどりのた〜ぬき〜

の、赤いきつねを何年ぶりに食べただろうか?
若い頃、夜遊びをさかんにしていた若い頃、夜中におなかがすくと時々食べていた
おつゆの染みたきつねをかじったとたんそんな昔のことがいろいろと目に浮かんだ
あの顔やあの顔、あんなことやあんなこと
そして、ま、喜んで食べるほどにおいしいものではなかったんだな
と、いうことを今になって知ってしまった
かといって不味いってこともないけども
ともかく、おかげでしばしなつかしい思い出にふけってしまった


SFはここのところどんよりな天気が続いている
気が晴れないのはそのせいか
それとも痛む腰のせいか
劇的に効く藥とかないんかなー

2015-12-08.jpg

体も天気もどよーーん


Pagination

Comment

きょうたん

今夜は、みどりのたぬきで。
  • URL
  • 2015/12/09 13:19

suga

みどりのほうは好きじゃないの、昔から。
  • URL
  • 2015/12/09 14:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル