フリンジな気分

毎回のことだけれど、ショーの前にあれやこれや準備をしていると脳が活発になりいろいろと余計なことまでをも思いついてしまう
そして思いついたらやってみないことには気がすまないので、それまでやっていたことを放り出し、忘れないうちにやってみる
この忘れないうちに、ってのが問題で、書き留めるとかすれば後からどうとでもできるのに、その習慣が自分についていないだけに、思い出したら吉日、とでも言うように動いてしまうのである
そもそも昔から、予定帳とか、買ったとこでろくに使いやしない
メモる癖がてんでない

で、そんな寄り道作業が頻発するのですべてのことが遅れに遅れになり、夜な夜な仕事をする羽目になる
あぅあぅ

話が長くなってしまったけど
今日の思いつきと言う寄り道で作ってみたフリンジのネックレスとピアスがすごくいい感じに出来たので週末のショーに持っていくことにしようっと



ジュエリーはさておき、最近買った和紙がすごくいい感じだー

ショーの詳細はこちら
The Urban Epicurean Festival

urban_epic_banner_ad.jpg

ブースは右の奥ぅぅの方です
お待ちしております!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル