チャリティーコンサート

  • 2015/10/27 10:35
  • Category: 日記
遊んでる場合じゃないのに遊びに行ってしまった

日曜日に遠方から遊びに来ていたトム夫の友達夫婦とコンサートへゴー
毎年ニール・ヤングが主催しているチャリティーコンサートで午後2時からの長丁場
天気がよくて日向で座っているだけで汗が流れたり
とあるアーティストの時に思わず寝そうになったり
携帯電話に手こずってるとなりのおばあちゃん2人と話したり
水分補給しようと思ったら水が5ドル、ビールが16ドルで驚いたり
はじめて見たゲイリー・クラークJrがすごくよかったり
ベン・ハーパーの格好よさに気づいてしまったり
シェリル・クロウとディクシー・チックスのコラボに涙したり
ニール・ヤングのバンドにウィリー・ネルソンの息子がいて、おぉ、となったり
夜になって寒さに震えたりした

しかし生の音楽はやはりいい!
楽しい1日であった

20151025.jpg


Pagination

Comment

Boo3

豪華メンバーだ。近所の公園かな?遊びに行きたいなぁ〜。
  • URL
  • 2015/10/27 18:25

suga

近くの公園ではなかったんだけど。
たまには行こうか、ってね。
豪華だったけど、途中誰コレ?ってのもいて寝そうになった。
  • URL
  • 2015/10/27 19:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル