にゃーお

  • 2015/10/12 19:36
  • Category: 日記
2015-10-12.png

土曜に山に住んでる友達のところへ遊びに行ったら猫が13匹に増えていた・・・・・
サイズで言うとL3、M5、S5といったところか

2015-10-102

ちょっと雄々しげなこのまなざし 
か、かわいい

2015-10-103.jpg

ごはんの時間

この家には大きな犬も3匹いる
長いこと、ただ犬猫が好きで飼っているのだと思っていたら特別そういうわけでもなく、というかそれだけで飼ってるわけではなく、山に住んでいるとヘビやら野生の動物やらが出るのだけど、犬猫を飼っているとそれらを家の周りから追い払ってくれるそうで、そういう意も含め飼っているそうだ 
ペットというより共同生活者といった感じで、ドッグパラダイスのサンフランシスコのストリートで見かけるドッグオーナー達よりも、見ていてその距離感とスタンスが私には好ましい

うちはペット禁止なので人様のうちへ行っては眺めてひとりなごんでいる
ま、どのみちアレルギー持ちで触れやしないのでアレなんだけど




Pagination

Comment

Etsuko

13匹はさすがにすげーな。猫大好きだけど13匹はな...
  • URL
  • 2015/10/22 18:01

suga

すげーな、ってのがね、Etsukoさんぽくなくて笑ってしまった。

  • URL
  • 2015/10/23 10:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル