夏至 x Summer of Love

Summer-of-Love.jpg

今年は SUMMER OF LOVE 50th アニバーサリーにちなんだイベントが目白押しのサンフランシスコ

今夜はこんな↑イベントがあったのでディナーの後に散歩がてら行ってみた

60−70年代にリアルタイムでフラワーチルドレンだった人たちが2017年の今、頭に花を飾ってたくさん集っていた
いいお年の人たちが飲んで踊って、昔のように楽しんでいる姿はいい と同時にぶっ倒れないか若干心配でもあった
もちろんのことタイダイTシャツ率も高し 
煙もモクモク モクモク モクモク モクモク

FileJun215PM.jpgFileJun214PM.jpg
FileJun213PM.jpgFileJun216PM.jpg

年齢が高い人ほどこんな↑格好だった
洋服は古くない 新調したのか?

仕事が残ってたので、まだまだぞろぞろと集まってくる人に逆らい明るいうちに退散
今頃盛り上がってんのかなー





あたらしいことにチャレンジ中

2017517-1.jpg


今年は(と言ってももう5月も後半だけど)あたらしいことに手を出しています
ガラスビーズを使ったジュエリーのライン
ITO AND OBJECT
まだまだ模索しながらだけども、作っていて楽しい
ビーズはいろーーんなものを取り寄せて試してみた結果、日本のものが一番美しく仕上がることがわかった
小さなものを正確に作るのに、やはり長けている日本人
すばらしい!

で、この週末はこれらを提げてLAのクラフトショーに参加
10年ぶり!の友人と再会したり、すてきな出会いがあったり、迷路のような本屋さんに行ったり、心ときめくキャンディストアに行ったり、毎晩美味いご飯を食べたり、一応ビーチにも行ってサンセットを見たり、とりあえずハリウッド辺りも走ってみたり、短い滞在だったけどあれやこれやLAの風を満喫!
赤道に近い分SFよりもさらに日差しが刺さるようだった あぁ南カリフォルニア!
年末にまた行けたらいいなー!

labookstore.jpg

本のトンネル〜〜〜

痛いし、飽きるし

Aug2393957PM.jpg

ピークは超えて、この後は良くなっていくだろう
と、思っていた四十肩の猛烈な痛みで早朝に目が覚めた
そしてここのところ使い物にならない右腕の代わりに左手を使いすぎたのか、左手首腱鞘炎
踏んだり蹴ったりってこのことか

踏んでも蹴られてもやらなきゃいけないことが押しに押してるので、仕方なしにノロノロ運転中
ピアスのポスト、黙々と作るも、
飽きる!
痛いし!
なんかいいことないかな、もう!


気になるカタチ

6132016.jpg

最近は三角形が気になります

上は固定 下はゆらゆら
サンカクがふたつのピアス

自分用にも欲しい
ってくらいに気に入ってます

今週末のイベントでデビューでございます

セール、やってます



新作をたくさんアップしました
と、同時に春のセールもやっています
sugajewelry.com
キャンスです 
お見逃しなく!



Pagination

Utility

プロフィール

Suga

Author:Suga
サンフランシスコ在住 
職業:ジュエラー
ジュエリーのこと+気まぐれ日記やひとりごと

ウェブサイト

Eメール

ナマエ
メールアドレス
タイトル